ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

*ぴよ*さん夏祭りへ行く

2007-08-26 00:44:39 | 今日のぴよさん
日付が変わってしまったけど、昨日は実家のあるマンションで夏祭りがあったよ。(ちなみにこの夏祭り、私が小学生の時からずーっと続いているからスゴイ★)
私の母が気を効かせてくれて、食べ物やゲームの券を私らの分まで買ってくれていたので、張り切って参加してみた☆

甥っこのお下がりの甚平があったので、せっかくだからと着せてみたけど、*ぴよ*さん早速ジュースをこぼしてるし!なので早々のお着替え…
甥っこと一緒にスーパーボールすくいやら、枝豆やら唐揚げ(←なんだかオヤジみたいなメニューだわ☆)を堪能。相当楽しかったらしく、かなりのはしゃぎっぷり!しかも、珍しく仕事が早く終わったお父さんも車で駆け付けてくれたので、テンションは最高潮!!10日ぶりに会うからなんだろうけど、かなり2人でベタベタしてたよ…(^_^;)
おかげで夜もテンションがそのまま下がらず、ようやく寝たのは11時前…
実家に来てからというもの、夜更かし気味の*ぴよ*さん。こりゃ自宅に戻った時、リズムを戻すの大変そうだわ…

post a comment