ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

鹿と*ぴよ*さん

2007-08-26 20:34:35 | 今日のぴよさん
って、*ぴよ*さん寝てますが…

ちなみに家の近くで撮ったんじゃないっすよ★実家が奈良って言うと、必ず鹿がその辺歩いてるんでしょって言われるけど、決してそんな事ないから!
まぁ奈良公園に行きゃ、鹿は我が者顔で歩いてるけど…

今日は仕事帰りのばあちゃん(私の母)を、じいちゃん(私の父)が迎えに行くというので、ヒマだったうちら親子(しかもお父さんも一緒☆)も便乗。奈良公園近くなので、鹿がウヨウヨいるんだけど、お父さんが「*ぴよ*さんと鹿を一緒に写真に撮りたい」というので激写。でも*ぴよ*さんは行きしなに寝てしまったので、こんな写真になってしまったよ…
今度は起きてる時に撮りたいわ♪

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (JJ)
2007-08-27 13:14:07
久々にパパを見たわ。
相変わらずやべっち似?

息子よ…また大きくなったんじゃない?
パパに似たらいいね。

ママに似たら…それはそれでミクロで可愛いかも。
返信する
奈良? (のび太とジャイアンのママ)
2007-08-27 22:48:36
ご実家奈良だったんですね・・・今まで読みすごしちゃってたのかしら・・・今始めて知った気がする。奈良公園、確かにすごい鹿ですよね~。高校の時に(もちろん京都の)入学してすぐに遠足があって、行き先が奈良だったんですよ・・・なんで今さらそんなに近場の奈良なの???ってみんなで言ってた覚えがあるわ・・・。
ちなみに働いていた保育園の年長の卒園遠足は毎年奈良公園だったんですよ♪何回も行きました~☆
返信する
お返事♪ (やまぐち.)
2007-08-29 17:01:54
...JJさん
おっさんになって、やべっち似じゃなくなったよ。
ね、顔だけじゃなくて身長もお父さんに似てくれたら
いぃけどね☆


...のび太とジャイアンのママさん
京都なのに、遠足が奈良なんですか。
えらい近場ですね~
そうそう、実家は奈良だったんですよ。
久々に奈良公園近くに来たけど、
確かにスゴイ鹿でした☆
返信する

post a comment