ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

居眠り運転

2008-01-21 01:09:58 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
日曜は久々に車でららぽーとへ☆
ダンナ様が誕生日プレゼントを買ってあげるというので、んじゃマザーズバッグになりそうなカバンを…ということで探しにきたよ。
買い物中、うりさんはいつものようにベビーカー。ぴよさんは始めお父さんに抱っこされていたんだけど、すれ違うお子ちゃま達が乗ってるキャラもののカートに乗りたい!とダダをこね、探し探してやっと乗れてご機嫌♪ と思っていたら、しばらくして撃沈…。
なんや、いつも歩いてくれるのに「抱っこ抱っこ」と泣き付いてきてたのは単に眠かっただけかい。
しかしよくそんなとこで寝れるなぁ。

ちなみに買ってもらったカバン。両手があくリュックにしたよ。
33歳だけど…
いや、斜めがけのショルダーも両手があくんだけど、いろいろ持ってるし、何より最近肩がこって…
歳だなぁ。フゥ

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のび太とジャイアンのママ)
2008-01-23 01:25:59
旦那様がプレゼントを買ってくれるなんて素敵ですね~。マザーズバッグ、斜めは肩こるし(てか、荷物入れすぎかな・・・笑)リュックはお財布出すの面倒だし、抱っこ紐が使いにくいし・・・結局肩にかけるトートタイプの物を愛用です。でも・・・肩からすぐ落ちちゃう(涙)
返信する
お返事♪ (やまぐち.)
2008-01-23 23:06:52
...のび太とジャイアンのママさん
誕生日、1ヶ月前だったんですけどね★
確かにトートバッグは肩からすぐ落ちちゃいますね~
私もここしばらく使っていましたが、ずり落ちるのでイライラ...
で、リュックにしたんです。
ま、その日その日で使い分けようかと♪
返信する

post a comment