ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

夏休みも、あとわずか。

2010-08-20 21:42:55 | 今日のぴよさん
ぴよさんの幼稚園は、来週木曜日から始動です。
ようやく始まる...。
ふぅ~

で。
あと一週間で幼稚園だというのに、ぴよさんまたもや発熱しちゃいました。
咳や鼻水といった目立った症状がないのに、熱だけ。しかも今回は38度とちょっと高め。
前回(先月末?)のは一晩で下がったので、今回もまたすぐ下がるだろうと思ってたら...
2日経っても下がる気配ナシ。
なので本日小児科を受診してきました。

結果、ノドが少し赤いかな???
でも今の段階じゃ分からん、とのこと。

とりあえず、抗生剤処方して頂きました。
早くスッキリ治ってほしいわ~

で。
今日はめずらしくイベント盛りだくさん(といってもウクレレのレッスンと近所の小学校での盆踊り)だったのに、どちらも行けず...
ぴよさんも残念そうでした。
私も残念だったよ。
ウクレレ弾いてストレス発散したかった!!!

写真は『奇跡の3人同時お昼寝』
ぴよさんが全くお昼寝しないので、こんなことはめったにないのです。
って、お昼寝するくらい、熱でしんどかったのかな...

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの~ (siskayo)
2010-08-23 11:40:08
いい写真だ☆
うちも兄弟のお昼寝姿、早くみたいわっ。

ニッポンチャチャチャのタオル、うちは保育園のプール用で活躍中(笑)
なんか目についたw
お返事♪ (やまぐち.)
2010-08-26 21:57:42
...siskayoさん
第2子の誕生、楽しみにしとりますよ☆

チャチャチャのタオル、よく分かったね。
うちはお昼寝タオルで活躍中よ。

post a comment