Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

***雪景色***&「TRIFARI」のブレスレット

2011-01-18 | Vintage & Zakka 商品
昨日は結局3時ごろまで雪、降り続いて、さむーい一日***
うちの隣の畑も雪国状態??

いつになったら溶けるかな。。。

さて、今日紹介するのは、New York の買付品
「TRIFARI」のブレスレット

いつもとはちょっと違って大人な感じのアクセサリー

色の組み合わせがモードな感じ?


楕円形になってて、真ん中で開く、装着しやすいタイプです♪

こちらは今月20日のHPリニューアル時にを間に合わせようと思ってます
なんとかできるといいけど。。。

ラストスパートでがんばりまーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ーーー!! (yumi)
2011-01-18 20:11:59
さすがニュースで東海地方は雪が凄いと言ってだけあってかなり積もってるね~
こっちは朝の路面の凍結がひどくて、根性の歩きで出勤しました
岐阜っ子魂なり(笑)
新作のブレス、素敵だね❤
HPのリニューアル楽しみにしてるよー
返信する
坂道は。。。 (carmona)
2011-01-19 09:20:27
岐阜っ子魂?笑えるー
さすがの岐阜っ子でも、
坂道の雪道はつらいっしょ!

リニューアル、本日夜には完了予定です
新品アクセ系もUPするよん。
こないだ買ってくれたばっかしだから
見るだけでお楽しみ下さいませー♪
返信する