はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

パッパの自由研究 2023その2

2023年08月20日 23時01分28秒 | 日記


CARL君だッチャよ

毎日
熱中症アラートちゅうもんが

出っぱなしですが
みなさ~ん 元気してますか?


朝の早朝散歩での

ご挨拶は

といった
話題ばっかり


散歩が終わると
暑さで


散歩後
エアコンの効いた部屋で

氷を ひとつ貰うのが
大の楽しみです が(# ゚Д゚)

暑くて
外に出してもらえないボクを

暑くて
外に出ていかないパッパが
何か じ~~っと
眺めてます




こんにちわ^^;

猛暑の日が続き
ママさんに
日中は
外に出して貰えない
CARL君を
眺めていて
気付いてしまった事があります


最近 彼は

暇を持て余し
ゴロゴロしてる事が
多いのですが

なんと

クッションを
枕代わりにし 寝てます


夜寝る時
わたしの枕や ママさんの枕を
使う事はないので
気を付けて見てると
昼間
ソファーに置いてある
クッションを
銜え 持ってきて

枕代わりにし
寝てるのです(゚Д゚



他の犬もそうなのか?
調べてみると
枕を使って寝る犬って
結構いるみたいですが

何時もって事は
少ないみたいで



飼い主の枕で寝る犬は
飼い主の
匂いがするからではないか?
という説もありましたが
クッションというのは

少ないみたいで…

ママさんに言わせると
『フラットだから』

終わりますが( ´艸`)


寝てるところを撮ってたら

シャッター音で
煩そうに 
睨まれてしまいました(´;ω;`)


食い散らかさないなら
ま~ 良いっか( ´艸`)




み~んな 幸せだったらいいね
            CARL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿