はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 今年もお花見に行ったッチャ

2024年06月11日 21時38分56秒 | CARL君 9歳


CARL君です

今年も 4月の初旬に
お花見に行くことができました


お花が大好きなママさんは

お花見に行きたくて
うずうずしてたみたいですが

パッパは
まだ 膝が腫れており
あんまり 乗り気じゃなかったが

ママさんが
『屋台で缶ビール買ってあげるから』
って
連れ出したッチャ

満開ではなかったけど

楽しかったよ( ´艸`)

パッパさんは
トレッキングポールを突いていたが
ママさんがカメラを向けると
それを 捨てるッチャ
(彼は やせ我慢大王です)

場所は 毎年恒例の
城址公園だッチャ

いつもは この時期
屋台が並んでるんだけど
今年はおらんちゃ( ノД`)

でも

桜は元気に咲いてるッチャ

やはり春は 桜だね~σ(*´∀`)

桜を見ながら

歩くのは気分がいいッチャ

ママさんは

桜の下で記念撮影!

パッパは
『ママさんを写すと 桜もかすむね』
って 恥ずかし気もなく
お弁チャラを言ってるっチャ
これは 缶ビール狙いがバレバレだね



昨年と変わらない景色ですが
反対側から見ると

地震の後の
復旧工事が行われています

川べりの道路は

崩れた個所もあり

歩道は崩れ
急遽 復旧させた車道を
歩道代わりにしてるっチャ

ここは むかし
大きな川を付け替え
埋め立てた場所なので
被害が大きかったらしい

いつもの
記念写真の場所が使えないので

一部工事個所が映り込む場所で
今年のお花見記念写真です

こうして
今年の我が家のお花見が
終わったのですが
あのシトは
『ワタシの缶ビールは
どこに行ったのでしょう』
って
ぶつぶつ言ってる

あんた
諦めがちょっと悪いッチャね


ここで事件です
家に帰ったら

アマゾンから荷物が届いた
箱にはDODってラベルがある
あんたこれ何ね?

この話は
またの機会に( ´艸`)




み~んな 幸せだったらいいね
          CARL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿