はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 お日様にあいさつする

2023年08月25日 23時53分20秒 | CARL 8歳


CARLです
まだまだ暑い日が
続きますね

どうぞ 体調に

気を付けてください


今朝も暑いので

散歩は

4時半には出ました


8月の初めは

この時間になると

明るくなっていたのに

今は
東の空が

明るいだけです

振り返ってみても
お日様はいなく
パッパの
「まだだよ!」って

声が聞こえるだけ


今日の散歩は
北回りコースです

散歩最後の公園に来たら

なんと
素敵なボールがありました

これは
ボクが良い子だから

お日様からの
プレゼント(\(^▽^\)(/^▽^)/)だッチャ


でも
ちょっとおっきい(*゚Д゚)




丁重にお願いしたが
パッパは「ダメ!」
の ひとことしか
言わん


脅してみたが
ダメだった(´·ω·`)

パッパが急に
東の空をみた



いそいで お日様が

見える場所に行っったら⊂(・∀・)つセーフ


無事に
ご挨拶ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

心置きなく
うちに帰れるッチャ


うちに帰って
ブラシをして貰ってたら

ママさんが出てきたので
教えてあげたの

お日様が僕に

もち
ママさんも
喜んでくれたッチャ


み~んな 幸せだったらいいね
            CARL


追記
新しいコットも届いたのに

台風10号の影響で
キャンプが8月末に
延期になったッチャ( ノД`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿