はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

カルガモだって かってでしょ  carl連続でふられる

2015年06月15日 22時24分31秒 | フラッティー
ここ数日
どんよりしている事が多い
ここ 新庄の里です。
雨が上がっても曇りの日が多いので
”入梅”と言う感覚なのですが
気象台の 発表はまだなし。
あそこは 遅いから^^;

さてcarl君ですが 
5月から急に暑くなり
体調が合わなかったのか
餌をあまり食べなくなり(おやつは別です^^)
とくに 朝の分を 半分にしても
残すことがあり 心配させたのですが
ようやく 餌の量が標準量近くになり
安心しています。
ただし 餌の配分は
朝4分 夕6分です。
朝は相変わらず 食が細いです。

これは カラスにふられた翌日なのですが

carl君 カルガモを見たのは初めてです。

興味津々(珍しいことじゃないが。)
そっと 近づく事を知らないのか?。

友達になるのに そっと近づくか?
ごもっとも


排水路に逃げてから 飛び去りました。

へこむかなと思いましたが

立ち直りは早く
興味を持つかと 車やサンに寄ったら
車やサンの中に入ると
大騒ぎ。

よかったのか 悪かったのか。


この辺りは 小学校が近くにあるので

裏道にも 結構横断歩道があり
carlもよく利用してるのですが
当たり前と言えば当たり前の
carlのひとつのパターンが見えました。
このせいで 何度かヒヤヒヤさせられたのですが
この話は また別のお話で。


今日も みんな幸せだったらいいね。

                       CARL


応援ポチもよろしくね^^
  ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿