はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 ファイアーマンに憧れる💕

2023年07月18日 22時22分50秒 | CARL 8歳


毎日 暑い日が
続いてるけど
今日は熱~い
ファイアー (炎_炎) ボーー ショーの
話しです




ボクんチから
歩いて数分の所にある
家具屋さんから
夏祭りで
シャボン玉おじさん と
ファイアー マンが
来るから
”来てね”って
回覧板が回ってきた

ボクはシャボン玉が
大好きだから
3時からある
シャボン玉おじさんの
ショーに
『行きたい』って

ママさんに頼んだけど
ママさん
『熱いから』

言われた(´;ω;`)

ふて寝してたら
7時半からの
ファイアーショーなら
『行っても良いかな?』って


ボクは
ファイアーショー チューもんは
見た事ないけど
言葉の響きが良いから
行ってみたいッチャ( ´艸`)



ほら ウチって
出かけるのがいつも
遅いでしょ

ウチを出たのが10分前!

会場になってる駐車場は
もう

人がいっぱい



ママさん
『見えないんだよ~(# ゚Д゚)』


ボクは
足が痛いのに付いてきた
パッパに

パッパは少しウロウロし
会場の裏の所で
「こっちこっち」って
呼んだッチャ





場所は悪いけど
ここなら
ボクにも見える


さ~始まりだッチャ

ファイアーマンは

『画像を
SNSにアップして貰っても
全然かまいません』
って言ってくれた(^^♪

出来るシトは
違うっちゃネ~

しばらくは
ボクと一緒に
ファイアーショーを

お楽しみください

ボクはびっくりした


彼は 炎と

戯れている

憧れるッチャネ~

ボクも彼みたいに

炎と遊んでみたい

パッパのライターで
練習して
みようか?

でも
くち👄で銜えると
熱いかも( ´•ω•` ) ...

やっぱり
見るだけにしておく(´ー`*)

そして
40分ほどのショーは

アッ!と言う間に

フィナーレだッチャ


できるシトは

行儀も良いね~




ママさんと帰りしな

話が弾んだチャ



いつもより
手荒に脚が洗われた(>。∂)アイタ

来年は



み~んな 幸せだったらいいね
           CARL


追記         
パッパは往復400mほど
歩いただけですが
足の痛みがまし 
泣いてます(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2023-07-25 09:37:42
毎日暑いですねー。
元気にしてますかー^ ^
返信する
Unknown (CARL)
2023-07-25 16:28:59
ココさん コメありがとう(^^♪
毎日暑いですが ボクは元気ですよ~。
最近ボクの朝の散歩はお日様が出るより早くいくの。 だからボクちょっと寝不足気味で 昼間はクーラー チュ~もんの下で転寝してま~す。
ココさんも暑さね負けないで ガンバ\\\٩( 'ω' )و ////ですよ~。
返信する
Unknown (ココ)
2023-07-30 12:43:59
東北も毎日暑いです。
暑さに慣れてないからヒーヒー言ってます^ ^
ブログサークル、急にブロックされたり
訳のわからない怖いシトがいて
逃げちゃいました😹
ブログは遊びにきまーす。
こちらはねぷたのお囃子練習が聞こえる毎日デス
カールくんに見せたいなぁ😊
返信する
Unknown (CARL パッパ)
2023-07-31 00:36:25
ココさん
ブログ見てきました。人それぞれ 我が道を歩めばいいんです。
コメ残せませんでした。ツイッターは利用してると言うか gooブログから直に利用してるので ブログのコメのインの仕方が分からないんです。
返信する

コメントを投稿