はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の RETRIEVER MEET 2019 始末記 その2

2019年11月19日 19時01分16秒 | CARL 5歳

やっと受付を

済ませたっチャ。

お散歩撮影は 
前半の部はいっぱいだったッチヤ。

お昼ゆっくり食べれるから
マ~いいっか。は 
パパのつぶやき。

受付前の広場は

もうレトでいっぱい。

これから 
キミいつの撮影だっチャ。

受付の行列の後は 
キミいつの行列なのね~。


『ボク おねえさん好き!』

こうやって 
ボク かまわれてるから

これも楽しみ。


撮影が済んだ 
レトが

イベント広場に向かってる。



宮沢湖の堤が
キミいつの撮影場所





こんな感じで 
なんか所かで家族写真を 
撮ってもらうの。


ここで発見!

シェルパ斉藤さんを見っけ。

いよいよ
ボクん家の番に なったんだけど
カメラマンは 
なんと💡 金沢での
キミいつを撮ってもらった
キレイナ カメラマンさん。
偶然てあるんだね。

この後この方に
パッパが迷惑を掛ける話は
またのお話し。

さ~
次は集合写真。
もうみんな集まってる。

開催の挨拶の後 
ゲストの方の紹介


もち 
シェルパ斉藤さんも。


この方 
お散歩写真を 
撮ってくださった
偉いカメラマンさん。

さ~取りますよ~

みんな一斉に 
カメラの方を見たんだけど
それじゃ~ つまらんから

ボク真横向いたの~。


ここで 
並び始めてから 
4時間。

パッパの電池が
切れかかってる。

非常用バッテリー駆動の
パッパの話はつぎのはなしだよ~。


み~んな 幸せだったらいいね
          CARL




最新の画像もっと見る

コメントを投稿