はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 挨拶できるか。

2018年01月01日 22時22分28秒 | フラッティー 3歳

CARL君だっちゃ 
さきに 
これを言えと言われた。

”新年明けまして おめでとうございます。”

新しい年に成ったから
おめでとうと 言うッチャ…らしい。

寝んねして 
起きたら ママさんに 
『おめでとう。』て言われた。
よく解らないが
ママさんに チュッって してあげた。



新しい 防寒着を着て 
散歩にいったッチャ。

首まですっぽり 
暖かいっチャよ。

で      
もうひとつ 

お仕事    
ッちゅうもんに行っていて 
昨日から 帰ってこない。

行きしな 
『ママさん 頼むぞ。』
って 言ったから 
夜には帰ると 
思っていたら 
とうとう帰ってこなかった。 
いつになったら 
パッパは戻るのかな~?。

ママさんは 
ボクにも お神酒をくれたので 
グビグビ って 飲んだ…おなかが熱い。


新聞掻っ攫って 
テーブルの下に 
もぐり込んだけど 
パッパがいないから 
取り返しに来る人が いない。

遊び相手は 
必要ダッチャ。

なんか 
体が温かくなって 
眠く成っちゃった。

こうして ボクの 
元旦チュ~もんが 
過ぎていくのです。

み~んな 幸せだったらいいね

               CARL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿