はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 はまきやさんに行く(たばこの話です)

2023年08月11日 18時33分27秒 | 日記


CAEL君です

今朝は
昨日より気温が2℃下がり

気のせいか
とても涼しく感じ

散歩に出たッチャ


パッパがシャワーを
浴びた後 脱衣所から

今日からミタさんが
盆休みに入った
ママさんとパッパの
声を潜めた
会話が聞こえた
『今日 タバコを買いに行くの?』
「昨日は暑くて行く気しなかったし…」
ボクにはみんな
聞こえてるよ (。´-ω・)ン?

パッパはボクに
「いつも一緒!」と言いながら
ママが
先日ミタさんが休みの日に
裏口から
そっと出て言ったッチャ

(# ゚Д゚)
玄関先に出て
パッパが車に乗るのを
待ち構え

成功!(*^^)v




パッパは
世間で嫌われ者の
喫煙者(自称愛煙家)で

困った事に
たばこを”止められない”
ではなく
辞める気はない シトです


そして
もっと困ってるのは

シガレットじゃなく
パイプで
お出かけ用にと
リトルシガーも吸ってますが
こういうたばこは

コンビニや
数少なくなった
タバコ屋さんでは扱ってなく

県内では
たぶんパッパ行きつけの
一軒しかありません


20分ほどで
駅の北側にある

「はまきやさん」チュ∼
お店に到着です


ここのオーナーは

とても魅力的な女性で
今回は
オーナーの
お姿は見せれませんが
きっといつか
君にも見せてあげるッチャよ

店内は

所狭しと色々なタバコが
並んでおり
乾燥を嫌うシガーの為に
保管庫もあるッチャ

今回は
「たばこやさん」特製の
ライターも買いました
そして
おまけ(試供品)は

シガー葉を細かくした
手巻き用の葉と
パッパが学生の頃
とても暑くloveした
はまきやさん特製
チェ(Ernesto Guevara)のマッチです

パッパはとても喜んでます


で!
ここで ボクが
なんで パッパについて来たか?

はまきやさんに付いてくると
お隣にある



ラジオ局の向かいに
ちょびっと大きい
公園があり

ここで遊ばせてくれるから♡ ٩(ˊᗜˋ*)و

ちびっ子も
もっと小さなちびっ子も
大勢きてるッチャ

が 今日は

だれも おらんチャΣ(゚Д゚)
パッパが
「熱中症が心配で
 誰も来ないんだよ」
って(_ _||||)


ボクは
帰ることに同意し

もと来た道を

戻ることにしたッチャ


帰り道
ボクが好きな曲を

パッパに頼んだら
ボクがシュン( ´•ω•` ) ...としてるので
かけてくれた

ボクは 今この曲が

大のお気に入りです


み~んな 幸せだったらいいね
            CARL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿