はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君とママさん

2023年11月14日 17時55分13秒 | CARL君 9歳


ちびっ子のみなさ~ん

急に寒くなったから
暖かくしてるんだよ~

ボクは毛布を出して貰ったッチャよ
(*´∀`*)ポッ


今日は
ボクの大好きな

ママさんとの話です

ママさんは好きなTVドラマを
邪魔すると おこる( ´艸`)


では
ゆっくりしていくッチャ


ママさんは
誰かと違って

ボクとよく遊んでくれる

だから

ママさんの事は
鶏のささ身と同じくらい
大好きだッチャ💕

ママさんの言うことは
当然よく聞くことにしてる


ママさんが
お勝手に入ると

ボクは邪魔しないッチャ

大抵

ソファーの上で
おとなしく待ってる

うん?
何を待ってるかって
それはおやつに決まってるッチャ

でも たま~に
おやつを忘れる

その時は
何かを掻っさらって
テーブルの下で
イジイジする事にしてる(´;ω;`)


今日は火曜日で

燃えるごみの日です

ママさんのお仕事を

手伝ってあげて

喜んでもらう(∩´∀`)∩

たまに
行き違いもある

でも仲良しです

毎日の

仲良く

寄り添って寝ますzzz( ˘ω˘ )

ボクがママさんを
守るッチャ
だから ママさんは

ボクの言うことをきいてね


み~んな 幸せだったらいいね
            CARL


追記
今日 ママさんが買い物に行った後
TVの録画したのをパッパと見てたら
外国の人が

『ゴジラに食べられたい』と
行った先が
今年の5月
ボクがゴジラ退治に行った先だった

ゴジラはまだ健在だったッチャ
どうしたら良いものか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿