はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 紅葉を見に行く Second

2023年11月03日 21時18分20秒 | CARL 9歳


CARL君です
今日は 気温が28度を超え
お天気も一日晴れわたりました
ボクは 近くの公園で
たくさん走って
チョビット疲れました(o _ _)o

では
紅葉を見に行った時の後編です

飛竜橋を過ぎれば
滝まで もうすぐです

ボクは

あっちこっちを眺めながら

滝の音に耳をそば立てたッチャ


峡谷の上の紅葉を見てたら

高い空を
飛行機が飛んでるのが
見えた

滝が

見え始め
滝の細かい飛沫がたまに
飛んできたと思ったら

突然 滝の姿が見えたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

ママさんも

カメラを構えてるッチャ


これがママさんが撮った写真☝

☟がパッパ

ママさんが
『どっちがきれい?』
って聞いたので
ボクは賺さず
『ママさんのが良いッチャ』
と答えた( ̄^ ̄)
これは後々 効いてくるッチャ( ´艸`)


橋を渡って うえに登ると

滝見台園地チューのがあるけど
この道
所どころ狭くなっており

平日だけど 人が多く

ボクを連れて上がると

迷惑をかけるチューので
橋の上で

滝と紅葉を眺める事にしたッチャ


橋の上は標高1000m近く
峡谷のドン詰まりで
日も当たらない

しばらくしたらママさん
『寒くない?』
と言うことで

お日様が当たってる
ベンチがある所に移動し

ボクとママさんは

ここで
水分補給と おやつ)^o^(
それに お弁当( ´艸`)
ん?パッパけ?
あのシトは良いの
人がいないところに行って
持参の携帯灰皿を出し
ダバコ吸ってるから

ここも紅葉がきれいなので

ボクとママさんで

記念撮影!

撮り終わったら
さ~ 帰りましょ

紅葉を見ながら

帰りは下り坂で

楽ちんだッチャ




降りてくると

行きがけに見た
レストハウスに着いた

ママさん迷わず入っていって
暫くしたら

ニコニコして出てきた

ネ!
ボクの予想通り
お土産と

ソフトクリーム持ってるッチャ

ボクも大喜び

ママさんの写真が良いって
言ったの
ママさん忘れてないよね((o(´∀`)o))ワクワク

次はボクが舐める番だからネ

ソフトは
チメタクっておいしいッチャ

さ~ 帰りましょう

来た時よりも

車はいっぱいだッチャね

ママさんと

一緒に乗り込み
家に帰るッチャ



み~んな 幸せだったらいいね
            CARL




最新の画像もっと見る

コメントを投稿