はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

ボクがお母さんのおっぱい飲んで 大きくなるのに頑張ってる間

2014年10月22日 23時52分27秒 | 旅行
ID:wgu2mv


パパは ボクが来たら できなる事を
今の合間にやってしまうことにしたみたい。


それは ボクがいると 泊まれない宿に泊まり
ボクがいると 食べれないものを食べ
犬禁止の 処にゆっくりいくこと。


前から 
出雲大社と 伊勢神宮 それに
安芸の宮島!
行きたかったみたいやけど・・・。



休みは三日
その間に行ってくる予定にしたらしい

ほら あの人元来 ゆっくりできてるから
一か所に腰を落ち着ける 旅がしたいらしの

どこか一か所に絞ることにしたらしい。


考えて
大社は犬が入れるから
次でもいい

宮島も 厳島神社は 犬NGだけど
島に渡るの フェリーに犬も乗れるらしいので
次にしよ!って


それで 伊勢神宮と 伊勢エビ腹いっぱい作戦
と名付けて出かけたらしい



後で聞いた話によると
ナビがあるのに 結構道を間違えたらしいよ

ナビがあって 反対方向に走っていくのは

うちのパパさんだけだろうね。




順序通りに 下宮から参拝





内宮は 明日にして・・・駐車場が2時間待ちの情報が入ったらしい。







あたりの観光をして 早め宿に入ったらしいよ。


さっき 言い忘れたけど

どうやら 2泊で 伊勢海老6っ匹食ったらしい
そんなに食うかね。









内宮もしっかり見てきたらしいから

目的は果たされたんだね パパ^^。





次は ボクの事書いてね~






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい (myu)
2015-02-21 16:46:22
ものに預かったのは パパだけなのかな
返信する
Unknown ()
2015-02-21 16:53:51
はしばみ色ってどんな色なの 体色ですか。
返信する
コメントありがとう (カール)
2015-02-23 21:58:10
myuさん そらさん コメントありがとう
はしばみ色は 赤っぽい茶色 ボクの目の色です。
フラットにはよくある瞳の色です。

美味しいものは パパとママ 
ママなんて サザエのつぼ焼き 3ッコも食べたんだよ。

あ! ママ怒ってる。
返信する

コメントを投稿