虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【米大統領選挙】ついに黒幕の大ボスが現れた。

2021-01-08 15:11:00 | 日記
トランプ大統領がTwitterに投稿した動画を
・カナダ人ニュース
さんが日本語に全て翻訳してくれていました。











これを
・事実上の敗北宣言
ととるか、
・まだ戦う
ととるか、色々と憶測があります。

・1月6日で全ての悪事を完遂させた
・真の黒幕がバチカンであった

と言う情報も出てきています。

そして、
・トランプ大統領弾劾
・さらに逮捕
という動きもある。

1月20日までにトランプ大統領が逮捕されれば
・ペンス副大統領が臨時の大統領
・ペンスさんは不正選挙について議論する発議を発信した
・不正選挙であることが認められれば、トランプ勝利
・しかし、逮捕されているため
・4年間はペンス大統領
・ペンス大統領の間に、トランプさんに恩赦

というシナリオもあるらしい・・・

とにかく、参考にさせていただいてるブログや動画の人たちは皆
・今は冷静に
・1月20日まで何が起きてもパニックにならず
・ことの成り行きを見ていこう
と言っています。

このことに同意すると同時に、こういう発信をしてくれる人が多数いることに少し安心します。

今回のことで
・どのように真実が捻じ曲げられるのかがわかった
だけでも大変勉強になりました。

これからますます混乱するであろう時代に
・騙されないスキル
を手にすることができたような気がします。

そして、昨日の
・「暴徒」に仕立て上げられてしまった事件
も、
・怒り
・不安
・焦り
という「負」の感情に火をつけられてしまった人がいて、うまく利用されてしまった
ということも言えそうです。

今の自分がもし
・強請り
の対象になったとしたら・・・

簡単に「正義」を裏切ってしまう人間かもしれない・・・・

結局は
・自分の中の「善」と「悪」の戦いを見せられているのかなぁ
という気もします。

とにかく、すごい歴史的な出来事を日々見せられている。
2021年は2020年よりも更にすごい年になりそうです。
 
最後まで読んで頂いて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿