虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【子どものワクチン接種】迷っている方へ。しつこいようですが・・・

2021-08-26 06:59:00 | 日記



という懸念があるものに対して、


これは非常に恐ろしいことだなぁ。

日本はまだマシなんだなぁ。

とは言え、日本も


ワクチン未接種の人たちの自由が奪われていく方向へ突き進んでいるように見えます。

私が1番恐れているのは
・子どもたちへのワクチン接種圧力
です。

報道を見ていると日に日に
・子どもたちへもワクチン接種が必要だ
という雰囲気作りが加速度的にされているように感じます。


・10代
・死亡者 0名
・重症者 0名

ここは何としても守りたい。


こんなリスクを負わせてまで打たせてはいけない、と思う人が少ないと悲しい。

せめて、
・打ちたくない
と言っているお子さんに無理やり打たせるのはやめて欲しいです。


今日も「防災意識」を忘れずに、お仕事頑張るしかないか。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿