虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【流行病について】至極真っ当なお医者さんのお話。

2022-01-15 19:18:00 | 日記

本当は職場のみんなにも上記ブログを読んでもらいたいです。

来月から私が勤める高齢者施設でも職員の3回目が始まります。
私は未ワクですので、3回目の話もありませんでした。
とても良い職場に恵まれたと思います。

「3回目打たなきゃダメなのぉ〜」
「嫌だぁ〜」
「怖いわぁ〜」

そんな声ばかり。。。

「虹パパさんは打たないなんてズルイ」

と内心では思っている人だっているのだろうけれど、まぁ普通に接してくれているから本当に有難く、良い職場だなぁと思います。

私からは何も言えない。

みんな打つことが正義だと思っているように感じるので。
打たなければならないもの。
仕方がない、と。

正義に反している私を受け入れてくれている職場の皆さんに感謝します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿