虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

ニューヨークは「半減」でヤッホー!日本は倍々〜

2022-01-15 22:00:00 | 日記
ニューヨーク人口





見て、この笑顔!
感染者数4万9000人よ。
半減!(日本では感染者数1桁の時と比べて数倍になったー大変だー!!!)








日本人口

1月15日ついに感染者数が2万人を超えたとのこと。


まだ感染者数が2桁くらいの時から












こんなことやっても「第6波」は来ることはもうわかっているのに・・・・

感染が怖いというよりも
感染してしまったときの「対応」が色々怖いのが本音。

受験できない
仕事できない
学校に行けない
お客さんが来なくなる
仕事が回らなくなる
諸手続き等々


14日が10日になったところでねぇ〜
そこじゃないんだよなぁ〜

という感想です。

やっぱり最近の報道は「違和感」だらけです。

デジャヴが気になって、
赤いカプセルを選択し、
「違和感」探知能力が身についた私には・・・

もう通用しない。アハ

でも最後まで苦戦を強いられるのはわかってます。

それでも「夜明けはやってくる」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿