虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

米大統領選挙の行方と「台湾」。

2020-10-27 16:45:00 | 日記
真相のほどは分かりませんが、
・米大統領選の行方
を知るのに、少なくとも、テレビ報道よりも参考になりました、笑
上記サイトで
どちらが勝っても、負けたほうが不正選挙だと言い出して揉める
・民主党は1月20日の12:00まで引っ張って、合衆国下院議長のナンシー・ペロシが臨時大統領になるのを狙っている
・ペロシは先日、「自分が臨時大統領になれば、カマラ・ハリスを大統領に指名する」と言っていた
というシナリオについて書かれていました。

昨日見た「虎ノ門ニュース」で中共ウォッチャーのコメンテータが
・ここ数週間の習近平の動きに注意
台湾侵略モードに入っている
・米大統領が決まらない、その隙を狙っているように思える
非常に危険な匂いがする
と仰っていました。

民主党が中共とつながっているとするならば、
上記のシナリオの先に、
・中共の台湾侵略
の軍事行動が起こるかもしれない。

台湾が侵略されるとなると、次は沖縄

やっぱり米大統領選の行方がものすごく気になりますぅ。

国があってこそ、語れる健康話ですので、注視したいと思います。

よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿