虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

クリスマスプレゼント

2019-12-14 20:43:00 | 日記
もうすぐクリスマス。
まだプレゼント決まってないよー。
小5の娘はまだサンタさんを信じております。

私:なにお願いしたの?

娘:スイッチ!

私:高いから難しいんじゃないの?

娘:じゃあ、もらえるんだったら何でもいい^_^

私は任天堂スイッチをプレゼントしてあげたいけど、予算オーバーオーバーオーバー。。。さすがに買ってあげられないなぁー、と思っておりました。

最近節約を真剣に考え、携帯キャリアの乗り換えを検討していました。
3ヶ月間くらい色々調べた結果、ocnモバイルoneにすることを決めて、店頭で取り扱いのあるレンタルビデオ屋さんのGEOに足を運びました。

すると、なんと、キャンペーンで任天堂スイッチが20000円引きで買えるということでした!

新品は対象外でしたが、ほぼ新品の状態のいい中古のスイッチを7800円で購入。

無事、サンタさんから娘へのクリスマスプレゼントを用意することができました。

今朝テレビで、最近諦めたこと、という話をしていて娘が「私はクリスマスのスイッチ」と言っていました。

25日の朝、枕元にスイッチがあったら大喜びするだろうなぁ。

有り難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿