虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

一点の曇りもない人なんていないでしょう。

2021-07-30 08:12:00 | 日記
オリンピックでメダルラッシュ
の一方、
感染拡大のニュース

盛り上がりにブレーキをかけているような、なんか変な感じ。

誕生日パーティでコロナ感染した俳優さんの価値が下がる?
というニュースも。

笑いながら怒る

芸がお得意のベテラン俳優さんも、過去の自分の発言を謝罪し
・五輪開会式直前で辞退
というニュースもありました。

公の人や有名な人はもう

一点の曇りもなき人

でないと生き残れないんじゃないかと思えちゃう。

もしも自分が政治家になったり、有名になったときに目をつけられて

学生時代のことや若気の至りをほじくり出されたら

すぐに失脚〜

政治家になるつもりも、有名になるつもりもないので
ひっそりと目の前の仕事を頑張って過去の借金を返していきたいと思います、笑

今日も「防災意識」を忘れずに、お仕事頑張ります。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿