虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

ざっくり自分史11〜高校入学準備

2022-02-08 04:43:00 | 自分史
高校進学が決まり
開放感満載の春休み

恋に敗れた私は
恋敵の親友と、その彼女(今まで好きだったのにぃ〜、ピエン。)
そして、「虹パパのことが好きみたいだよ」という噂の彼女と私の4人でダブルデートをすることになりました。

何をするわけでもなく
鎌倉材木座をブラブラすること数時間。

私は告白をしていました。乗り換え早っ、笑

自分のことを「好き」だとわかっている上での告白。。。。卑怯な男です。。。。それでも超〜〜〜緊張した。

でもこの彼女には何もしてあげられなかったなぁ〜

何をしてあげれば良いのかも全くわからなかった。恥ずかしい過去の思い出です。

こんな私を「好き」と言ってくれて、ありがとう。

ちなみにこの彼女とも同じ高校へ進学するのでした。

高校進学前の春休みは結構な量の宿題が高校から出されていた。

数学が苦手だった私は最後は親友にすがることに・・・・・

今思うとこの頃から

わからないことを自分で解決しようとはせず、人に依存してしまう傾向

が出ていたなぁと振り返る。

高校でも部活に入ることは決めていた私は体力をつけるために毎日走り込みをすることにした。

親友と一緒に。

走り込みをする途中には

お互いの彼女の家の前を通る

というお約束があって、それをモチベーションに毎日走り込みを続けることができたなぁ、笑

そんなこんなであっという間に春休みは終わり、ドキドキ、ワクワクの高校生活がスタートするのでした。

続く。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿