ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

発送完了と今後について

2020-06-16 12:12:22 | ハンドメイド
ご注文いただいていたポーチの発送をしてきました!

今回は土日を挟んだこともあり、とってもお待たせしてしまいました。

急ぎではないとのことだったのですが、こんなにかかるとは思ってみませんでした💦

布が減ってきているので、作り直し出来ないものも出てきていますね。
そういうことも考えてこれから作っていかないとですね。

今出品している商品も、見直しておきます!
後で大変になるの自分なので😅

するとこメモ
・サイズを計って、商品説明をまとめてる。
夕方にアップ出来るようにしておく!

・検品をきちんとする。
残念なものは展示にする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿