ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

黒いかごの制作

2020-06-18 21:58:42 | ハンドメイド
予定よりも遅れていましたが、黒いスクエアのバッグを編んでいました。

黒なので見た目のイメージがちょっと重いかな...?

底と下は太めで編んであります。
もう少し軽やかな感じにしてもよかったかもしれないですね。

何本取りにするかでかごのイメージが変わってくるので面白いです。

今回は底にねじり編みも入れてみましたよ!

色の効果なのか強そうな感じになってしまったので、個性強めなビジューの飾りを付けるといいかも!
と思ってます(*^^*)

太めにすることのメリット
時短になる。
早く出来る!

デメリット
単純なデザインになる気がする。

やはり編むのが楽しいので、折角ならばちょっと凝ったデザインや編みかたにしてみようかと思いました。

本体は5.5時間ほど。
マグネットホックはまだ未着手です。

続きはまた来週にします。
お疲れ様でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿