馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

美しき野獣

2006年12月17日 00時04分38秒 | 映画
美しき野獣を見ました。
韓国映画です。

出所したやくざのボスを追う、狂犬のようなチェン刑事と有能なオ検事。
炎と氷のような二人だが、次第に友情も芽生える。
しかし敵は慈善事業を隠れ蓑にして尻尾をつかませず、逆に罠を仕掛けてくる。

チェン刑事は、まさにチンピラのような一匹狼で相手が何人いようが一人で飛び込んでいき、殴る蹴る。
私は基本的にロン毛の男が好きですが、彼は暑苦しいです(笑)。
とにかく頭悪すぎです。
勘はいいのに、一人で突っ込んでいくだけなので何にもなっていません。
しかも、やくざも刑事も銃は持ってないのか???
何でいつも肉弾戦になるんでしょう(笑)。

冷静で有能のはずだったオ検事。
でも実は馬鹿です。
結局は罠にはまるわ、冷静沈着なキャラのはずだったのに途中から刑事とキャラがかぶってきます・・・
それじゃあ、いかんだろう、お前ら~~~(笑)。

美しき野獣、と言うタイトルは邦題だと思いますが、全くそぐわないです
バカ二人です。
2時間ちょっとの映画ですが、5時間ぐらいに感じました。
熱血の刑事と有能な検事が組む・・・これって、ドラマの「相棒」を思わせますが、全然頭脳戦にならないし、途中から検事も熱血になっちゃうわ・・・
ドラマの「相棒」の方がよっぽど見せる内容だと思います。
「相棒」はほとんど見てませんが。

駄作とまでは言いませんが、とてもお勧めできません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿