馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2013年夏の福袋 中身公開 ドクターシーラボ

2013年06月17日 17時48分51秒 | 福袋
毎日暑いですね~~。
早くも夏の福袋が出始めてます。
ルピシアは毎年早くから予約を受け付けてますし、ロクシタンも公式サイトで始めましたね。
ボディショップは21日からのようです。
今日届いたのはドクターシーラボ。
毎年冬と夏の福袋を買って、足りなくなったものをその都度少し買い足すもののほぼ一年分足りてしまいます。

今回は1万円が3種類、3万円が1種類、5万円が2種類のラインナップ
3万円を購入しました

届いた中身は・・・

エンリッチリフトクレンジング&マッサージ(3465円)
エンリッチリフトウォッシングフォーム(3360円)
アクアインダームスーパーエッセンス(5775円)
フォトホワイトC薬用ホワイトニングマスク(2520円)
VC100ポアホワイトローション(4935円)
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX120g(8715円)
アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX120g(7560円)
薬用アクアコラーゲンゲル美白50g(4200円)
パーフェクトエイジストDX(8190円)
BBパーフェクトクリームホワイト377プラス(3990円)

の10点

すごく使い勝手の良いラインナップだと思います
日焼けが心配なこの時期、ホワイトニングマスクもうれしいですし。

でもね、毎回思うんですけど、コラーゲンゲルがいっぱい入りすぎなのよね
毎日使うものだからいいんだけど、福袋なんだからいろいろなものが入っててほしいじゃん。
5万円の福袋なんか、120gのコラーゲンゲルが4つも入ってて、もうそれ見ただけで買う気失せます(笑)。

私的には、アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーの代わりに日焼け止めとか
目元用の美容液とか入れてくれるとすごくうれしかったな~

でも、やっぱりお得ですよね~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2013-06-21 17:04:07
これ読んで、すぐにロクシタンのサイトに行ったよ~(^_-)-☆
シーラボ、私は1万円の美白にしました。内容は満足ですが、1万円だと、ゲルが50gなのが不満かな~▽・w・▽
返信する
買った? (ティティ)
2013-06-23 22:06:42
ロクシタン、買った~?
私はお正月に買ったのがたくさん残ってるから(笑)買わなかった~。
ボディショップも、ヘアケアメインのが欲しかったけどなかったので買いませんでした。
ロクシタンの中身教えて~♪
返信する
中身♪ (haruru)
2013-06-26 19:00:38
ロクシタン、買ったよ~☆
リペアリングのキットを買ったのですが・・・

中身は
ファイブハーブス リペアリングシャンプー 300mL
ファイブハーブス リペアリングコンディショナー 250mL
ファイブハーブス ラディアンスシャンプー75mL
ファイブハーブス ラディアンスコンディショナー 75mL
ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー75mL
ファイブハーブス ボリューマイジングコンディショナー 75mL
シア ハンドクリーム 30mL
フルールデリスハンドクリーム 30ml
ソルベヴァーベナ シャワースクラブ 200mL
ソルベヴァーベナ ボディアイスジェル 75ml
フルールデリス シャワージェリー75mL
ローズペタル リップバーム 15ml
エンジェルグラス フェースウォーター 50ml
エンジェルグラス ミルキーローション 36ml

オリジナルミニバッグ
スキンケアサシェサンプル

でした♪
使いやすい内容ですが、シャンプー3種類・・・
品数減らしても、ヘアマスクとかの方がうれしかったかな?
返信する
たしかに (ティティ)
2013-06-26 19:16:02
う~ん、たしかに。
トリートメント入れてほしいところだよね~。
ハンドクリームはうれしいね~♪
リップバームも使ってみたいかも
返信する

コメントを投稿