馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

やっぱり・・・

2011年01月29日 00時04分55秒 | 日記
日曜日、寒空の中上着なしで歩き回り、それでも事なきを得た・・・と思いましたが、やっぱりそんなことはございませんでした。

月曜の朝から王子が寝込み、私も頭痛がひどくて一緒に寝てました(涙)。

そりゃそうだよね。
寒かったもん

ただの風邪だったんですが、やっと治ったと思ったら、王子が一緒に通学しているお友達がインフルエンザになりました。
王子は今のところ元気ですが、移ってるんじゃないかと心配・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿