馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

普通の生活が戻ってきた

2023年04月03日 18時34分50秒 | 日記
マスクをしなくてもいい世界が戻ってきました
とはいえ、なかなか人目もあり、どこでもマスクなしというわけにはまだいきませんが
でも、海外からの観光客も増え、日本からもどんどん以前のように普通に海外に行ける世界になりました。

めっちゃ長かった~~
春休みに、三年半ぶりに海外に行ってきました。
もう、飛行場にいるだけでうれしいから(笑)

三年半も無駄にしてしまった。
もう私も若くないし、王子もすっかり大人になってしまったし。
この三年半どこにも行けなかったのがもったいなくて仕方ないです。

コロナで腐っていた間、ほとんどブログを放棄していました。
コロナの世界になる少し前に行ったバリ島の旅行記も、一昨年と去年に行った国内旅行も書けてません。
コロナの世界でなかなか大っぴらに書ける雰囲気でなかったことと、更年期障害で何もする気がおきなかったから。
でも、気持ちも上向きになってきたので少しずつ書いていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月 Go To 伊... | トップ | 2021年9月 千葉1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事