馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

ほぼ全快

2008年01月30日 14時54分08秒 | 日記
毎日寒くて、インフルエンザは治ったものの、新たに風邪ひきそうです(体弱い・・・)。

私は普段から胃腸が弱く、風邪なんかひくと必ず胃腸から来ます。
今回のインフルエンザでは早めに病院に行ったのでそれほどでもなかったのですが、気持ち悪くてほとんど食べられず、ちょっと食べるとまた気持ち悪くなる(今回は吐かなかった)の繰り返しで、今もまだ本調子じゃ有りません。
身体はすっかりいいんですが、なんか食べると気持ち悪くなっちゃいます。
なので楽しみにしていたケーキバイキングも延期してもらいました。
今の状態じゃほとんど食べれないので・・・

早く暖かくならないかな~。
今期の冬は長い気がする~。

乗馬はというと、インフルエンザだったのでもちろんいってませんし、治ったんだけど前回のラシェーバのレッスンのことを思うと行きたくなくなります。
やる気がなくなるって言うか・・・
またあんなレッスンだったら嫌だし・・・
どうせ寒いし、このままぐずぐずしてようかなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿