馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2020年11月 Go To 伊豆 一泊旅行 二日目

2021年12月24日 00時06分36秒 | 旅行
なんか今書いてて気づいたけど、プレミアムスイートってなってたけど、
一部屋じゃん。(笑)
スイートじゃないじゃん。

朝ごはんもおいしかったです

今日は、天城ホースビレッジという乗馬クラブにビジター予約しています。
結構車で走ってやっと到着。
一時間半くらい?



かわいいダルメシアンがお出迎えしてくれました
いいな~~、このくらいのサイズの犬。
大型犬は無理だけど、中型犬ならギリ飼えるかな、と思ったり。



まず私のレッスン。
レッスン受けるなんて、6~7年ぶりだよ。
昔はちゃんとできてたことも、全然できない。
若ければブランクあってもすぐ取り戻せるかもだけど、もうこの年に
なると取り戻すどころかだめになっていくだけ。
かなりショック。

それでもレッスン受けること自体は久しぶりで楽しいかも。
馬場がもう少し広ければな。
狭いし、馬もおじいちゃんだから走られる心配はないけど。

若いころみたいに乗れなくても、またちゃんと乗りたいな。
でも、どこのクラブに入る???
毎回そこで引っかかって、悩んで終わるの繰り返し。
引っ越しでもしない限り無理なのか・・・

以前みたいにちゃんとどこかのクラブの会員になりたいな。
なんかもやもやしました。



次に王子。
王子も、レッスン受けるのは2年ぶりくらい。
見るからに以前より下手になってるけど、若いからちゃんと乗り始めれば取り戻せるよね。
いいな~~~、若いって。

くそ~~、若返りたい

ニンジンを買って、乗せてくれた子たちにあげました。
ありがとう



お昼ご飯は、海岸沿いにある海女の小屋海上亭。
海女っこ寿司を頂きました。
ハマグリも。
リーズナブルでおいしかったです



帰りに道の駅伊東マリンタウンで、お土産を買い、アイスを食べました。
一泊だけだけど、楽しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月 Go To 伊... | トップ | 普通の生活が戻ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事