カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

今日は・・・

2007年09月14日 19時28分45秒 | まじめにふまじめふにゃふにゃ話

こんばんは

今日は二段ベットのはしごを上っていたら、

 

天井に頭を激打しました

最近頭を打ち付けすぎの ヨメです

 

週末の天気が気になります

ワガママ言わんから雨だけは降らないでぇ・・・

日曜は運動会です

 

 

今日は・・・

 

 

 

店長の○0歳の誕生日です

 

今年は珍しく

 

買ってみました

『お名前入れましょうか?』

と店員サンに言われましたが、さすがに恥ずかしくて

『い・・・いいです

ロウソクだけ頂きました

 

店長はこのブログをどこで見ることでしょう・・・。

 

このブログを見られたお客様。。。

店長に○0歳おめでとうコールお願い致します(笑

 

 

日頃、店長に『オバサン』といわれてるヨメでした

 

 

 


最新の画像もっと見る