カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

たまにゎ・・・

2007年11月17日 18時45分25秒 | まじめにふまじめふにゃふにゃ話

 先週の『エンタ・・・』に

『にしおか すみこが出てないっ』と

一人で怒ってた店長・・・。

わけわからん

こんな店長に誰かお仕置きしてくれる方いませんか??

 

本日二度目の更新

ヨメです

 

一昨日、ラッティ~ちゃんの1年半点検に行って来ました

ウチのお店、マイカーとお世話になってるディーラーさんです

Yさま。いつもお世話になってます

 

自分の車は自分か、清水クン・健ちゃんが手伝ってくれたり・・・

で、他の人には洗車してもらうことはありません

が・・・

だけどもだーけーどっ

たまには誰かに洗って欲しいぃぃぃんだも~~~ん

洗ってもらっちゃってます

タオルやクロスはちゃっかり持参しちゃってたりして

 

ずばり

 

ワガママ洗車です

でも、分かっていただいてるので

『タオル持って来られてますか??』

と先に声をかけてくださいました

店内からコッソリ撮ってみました

が・・・

気分よく帰ろうとしたところ・・・

 

『左のドアの下にキズが・・・』と・・・・。

がががっびぃぃぃl~~~~んんっっ

塗装ハゲちゃってるし・・・

数日前、走行中にゴンッって聞こえたんスよねぇ

やっぱり・・・ってカンジでした

修理コースです

仕方ない

修理代が心配なヨメでした

 

 

 


最新の画像もっと見る