カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

一泊二日で・・

2007年09月14日 21時54分31秒 | 本日のこぅぞぅ
 久留米の方に、コーティング技術の試験に行ってきました。
ギアポリッシャーを使った試験と、コーティングの筆記試験で、

高速で行ったのは、いいけど・・
(大)ハプニングで

店長、スタッフの皆さんには、ここだけの話ですけど・・
一時間ぐらい遅刻しました    はい
高速乗る前には、カー点検大事ですね。

 道路公団の方々、ご迷惑おかけしました。

 まっ無事に研修センターに着いて、インストラクターの人達にも、平謝りで
朝から、(スミマセン)の連発。でも受講者、自分一人。
マンツーマンでの、ご指導 
うちの磨き方と少し違うところもありましたけど
ポリッシャーも違いました、マスキングの貼り方も、
何とかマスターしましたけど。

座学と技術の勉強で、一日が終わりました。
 
 時間が空きましたので、インストラクターの人と、他店の視察 
最近、リニューアルオープンで、店内も凄く綺麗で
看板も、ライトアップしてて、目立ちました。
自分もこんなお店で、車洗ってもらいて~

 さて、試験の方はどうだったのやら・・・
 





               清水でした。






















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレサマ (ヨメ)
2007-09-14 22:17:48
絶対合格!!
してなきゃおかしい!!!

毎日頑張ってくれてる浩チャンだもん

遅くまでお疲れ様でした

ヨメでした




返信する