カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

夕食の献立

2007年09月11日 21時47分36秒 | まじめにふまじめふにゃふにゃ話

今日、半分開きかけたシャッターに横頭部を強打

でも痛くありませんでした

さすがっ私の石頭

頭の固さなら誰にも負けません

ヨメです

店長は今日も仕事でしたのでただ今疲れ果て爆睡中です

本日はでの更新。

 

昨日の夕ご飯のメニューなのですが・・・

 

 

 

 

ルー系(大柴ではないですが)のものを作った日に限って

必ずと言っていいほど、

 

給食のメニューとカブる

 

献立表は目の前に貼っているのに、その日に限って見ていない

昨日も、

『今日のご飯なに??』

と聞かれ、

 

『ハヤシライス

と答えると

 

 

『ええええぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~っっっまたぁぁぁ~~

と言われる始末・・・。

 

だって食べたかったんだもん

隣町のスーパーでは、お客様の要望で

給食献立表が貼ってあるらしいです

 

ブツブツといいながらもおかわりまでしてましたけどね

ハヤシライスは翌日、グラタンにしてもオムハヤシにしても煮込みハンバーグのソースにしてもおいしー

ルー料理は必ず多めに作るヨメでした

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る