キレイになりたい女性の夢ブログ~コンシェルジュ・カトルフォア~

あなたの夢…美しくなりたい・楽しく生きたい・豊かになりたいを手に入れるお手伝いをします。

【お礼】「決断」した人からメールをいただきました

2014-06-22 07:30:00 | 副収入

私が勉強中の、メルマガアフィリ塾“STEP”について、

私にネットビジネスの手ほどきをしてくれている

ゆういちろうさんからのメールでご紹介しますね。

「決断」した方からメールがきたそうです。

 

▽▽▽ここから▽▽▽

 

「メルマガアフィリはもう稼げない!」

このような話を聞いたことが、あなたはありますか?




確かに、メルマガは昔よりも稼ぎにくくなっているかもしれませんが、

“正しい方法”をきちんと行えば、

メルマガだけで年商4億円も稼ぐことができるのです!




facebookもtwitterも使わない

メルマガだけで”爆発的”に稼ぐ方法を知りたい方は、

こちらをクリックしてください。

⇒ http://opnea.com/i/kh444/1201




世の中の成功者は、

チャンスがあれば、すぐ行動しています。

行動しない人は、ずっと成功できないままです!




こんな言葉があります。


『人はやらなかったことを後悔する。人はやったことは後悔しない。』




これからは、あなたにも、

後悔しない人生を歩んでいただきたいと願っています…




でも、これまでのメールで、

あれだけ、何度も、何度も、お話ししてきたのに、、



あなたは、まだ、わかってくれていなかったのですね。



正直、とてもがっかりしました。



あなたは、なぜ、

池本先生の【永久メールサポート】を逃してしまったのですか?



もう、池本先生による【永久メールサポート】は

永久に消滅してしまいました。




あなたは大きく稼ぐチャンスを失ったのです。




行動しないことが、どれだけ大きな損失かに

気付いた読者さまから

悲痛な叫びのようなメールをいただきました。




「ゆういちろうさん。
期間限定って本当だったんですね。

正直言って限定なんて口だけで、
本当になくなるわけがないだろうと
たかをくくっていたのですが。

本当に消滅していてショックでした。


STEPに入会したい、稼げそうだ。
でもお金が掛かるしどうしようかと悩んでいるうちに
時間だけがどんどんすぎてしまって
最終的な決断ができずにいました。

それでも特典は消えるはずなんてない。
それに…もっといい方法もあるんじゃないかと考えて
決断を伸ばし伸ばしにしていたら、

ホームページを見直して唖然としました。

絶対に自分には必要だとわかった特典が
消えてなくなっているなんて。

パソコンの画面を見てショックで
しばらく呆然としてしまいました。


どうしても自分を変えたいんです。
もうこんな悔しい思いをしたくない。

これまでも、
決断を先延ばしにしたために
お得意様を逃したり、好きだった彼女とも別れたり。

もうこんな自分は嫌なんです!


だから、先ほどSTEPに入会しました。

25万円稼がせてくれる「ヤマト零式」があるうちに。

…(以下、略)」




彼が、後悔するのは、しかたのないことです。


なぜなら、彼が失った、

永久メールサポートは、

池本先生が、4億円稼ぐノウハウを駆使して、

あなたを、直接【24時間365日、永久に、無料で】

メールサポートする特典だったのですからね。




甘く考えていた。

不安で決断ができなかった。

もっと、いい方法があるんじゃないかって思った。




そう思いながら、私たちは決断ができずに

“チャンス”をみすみす逃してしまうことが多すぎです。




あなたはいいのですか?

このまま、決断ができないままで

これまでどおりの不満な生活を、ずっと続けるのですか?




残る特典は

「25万円を稼ぐ自己アフィリツール【ヤマト零式】」

一つだけです。




しかし、メールの彼は決断しました。

永久メールサポートは逃したけれど、

STEPへ入会して夢を実現するチャンスを手に入れました。

それも、「25万円を稼げるツール【ヤマト零式】」と共に。

⇒ http://opnea.com/i/kh444/2201

今なら、入会費用50%オフ! 補てん制度で金銭的リスクなしです。




あなたがこの“チャンス”を、今回も逃し

この“チャンス”をつかみ取った人が稼いでいる後ろ姿を

見ているだけの人生にならないためにも

今こそ、『決断』をしてください!



「【絶対】に稼いでみせる!」と私にメールを送ってください!

メールアドレス wakuwaku@captain01.com




私はあなたの決意をしっかりと

池本先生にお伝えして

先生と共にあなたを全力でサポートします!!




もし、私が、池本先生と出会わずに

STEPに入会していなければ

未だに、不満だらけの生活を続けていたはず。



いまは、池本先生の下、

STEPのメンバーとともに、

メルマガアフィリエイトで稼いで

ワクワクした楽しい生活を送っています。

【実績の証明】

トリンプアフィリエイトで6位入賞!

国産高級黒毛和牛ステーキ肉を賞品でいただきました。

→ http://opnea.com/i/kh444/3201




あなたの決断は望む未来のスタートです!!




池本先生と共に

私も全力でサポートいたしますので


「25万円を稼ぐ自己アフィリツール【ヤマト零式】」を

今度こそは絶対に逃さないでください!

続々、入会申し込みが殺到しています。

募集数に達した時点で締切になるので、今すぐ行動してください。

⇒ http://opnea.com/i/kh444/4201

今なら入会費用は50%オフ! 補てん制度で金銭的リスクはありません。





新たなプラスの“収入源”を、

STEPで一緒につかみ取りましょう!!!

⇒ http://opnea.com/i/kh444/5201




<追伸>

このメルマガからSTEPに入会されたあなたへは、

《ゆういちろうからの入会者限定特典》をおつけします。

→ http://opnea.com/i/kh444/6201



■STEPについてのご相談は、ゆういちろうへどうぞ!

電話番号 070-5544-1963
e-mail  wakuwaku@captain01.com
SkypeID  taroubey

(電話は非通知ですと、おかけ直しができません。
通知でかけていただければ、後ほど、折り返しお電話します。
メッセージを残していただけるとうれしいです。)




最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

それでは、ご相談をお待ちしています。




《追伸/期間限定》

無料動画を見て、プレゼントを受け取ってください。

■1回目の動画
⇒ http://opnea.com/i/kh444/7201
※5万円稼げるスターティングキットを手に入れてください。


■2回目の動画
⇒ http://opnea.com/i/kh444/8201
※ミリオネアライティング・ウルトラプラクティスキット
 通常40万円相当のメルマガ添削コンサル権×2回をプレゼント!


■3回目の動画
⇒ http://opnea.com/i/kh444/9201
※初心者が売りやすい商材を暴露した「売れる商材 解体新書」をプレゼント!!


■4回目の動画
⇒ http://opnea.com/i/kh444/10202
※三種の神器プレゼント!!!
「レポートの作り方」「デザインテンプレート」「お願いメールテンプレート」

 

△△△ここまで△△△

 池本先生とゆういちろうさんが

一緒にバックアップしてくれるって、心強いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿