キレイになりたい女性の夢ブログ~コンシェルジュ・カトルフォア~

あなたの夢…美しくなりたい・楽しく生きたい・豊かになりたいを手に入れるお手伝いをします。

「顔 出 し」しなくても稼げます!

2014-09-05 06:27:40 | ネットビジネス

ゆういちろうさんからのメールをご紹介します。

▼▼▼ここから▼▼▼

今朝、メールボックスに、

次のようなメールが入っていました。




「STEP募集のページで

教え子インタビューの画像や動画がありますが、

ゆういちろうさんは出てませんね。」

「本当にSTEPで活動しているんですか?」




はい、しっかりSTEPで活動しています。

第1期生なんですよ。

トップアフィリエイターのMAEZYさんや

Webセミナーに出演したおかめいんこさんと同期生です。

STEPについては、こちらをクリックしてご確認ください。

⇒ http://opnea.com/i/kh444/11041 




しかし、インタビュー動画を撮れない理由があるのです。




それは…



ゆういちろうが、サラリーマンだから。

職場にバレたらマズイので、「顔 出 し」ができません。




もしかしたら、

あなたも私と同じサラリーマンで、

顔を出したり名前を出すことができないから、

アフィリエイトを行うのを

ちゅうちょされているかもしれませんね。




でも、ご安心ください。




そんなサラリーマンにとって、

メルマガアフィリエイトは、実は好都合!

なぜかというと、

「顔 出 し」をする必要が全くないからです。




ですから、

あなたのお仕事が、

私のようなサラリーマンだったら、

副業として稼ぐにはうってつけなのです。




「顔 出 し」だけじゃなく、

「名前も出したくない」んだけど…

という方も多いですよね。




でも、それもだいじょうぶ。

「ゆういちろう」のように、

ペンネームを使えばいいので

「本名を出さなくて大丈夫です!」




なお、メルマガを発行するには

発信責任者を立てることになりますが、

これも、奥さまなど、

ご家族の名前を使ったりすればOK!

あなたの本名を出す必要はありません。




こんな場合はどうだろう…と、

心配な方は、ゆういちろうにご連絡ください。

よい方法をお教えしますよ。




こんな好条件が揃った、

メルマガアフィリエイトを

私の師匠、4億円を稼ぐ池本太郎先生が運営する

“STEP”で、なぜ、学ぼうとしないのですか?




あなたが、決断を迷っている間に、

入会した方々は、

すでに、稼ぐためのスタートを切っています。

STEPの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。

⇒ http://opnea.com/i/kh444/21041




“STEP”は、他塾が嫉妬する

「池本太郎先生による電話サポート」や、

「プロのライターによるメルマガ添削」など、

究極のサポート体制を、あなたにお約束します。




また、アフィリエイターとして活躍する先輩たちが、

あなたの悩みや、作業でのつまづきに

「メンバー専用SNS」や「懇親会」などで、

親身になって相談に乗ってくれます。




STEPに入ることを迷っているのなら、

なんでも、ゆういちろうに相談してください。

電話番号 070-5544-1963

e-mail  wakuwaku@captain01.com

SkypeID  taroubey




メルマガアフィリエイトを学ぶ環境は、

あなたの目の前に、すでに用意されています。

さあ、クリックして扉を開いてください。

⇒ http://opnea.com/i/kh444/31041




さらに、今なら、

このメルマガからSTEPに入会されたあなたへは、

《ゆういちろうからの入会者限定特典》をおつけします。

STEPでスタートダッシュするためのツールを厳選!!

http://opnea.com/i/kh444/41041




最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿