選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

チーム交代

2018-01-29 09:31:13 | 日記
支配者のことを妄想してみた。
勝手な妄想だけど、今の世の中は、世の中の支配が、チーム交代していくところなんだと思う。


支配者Aチーム
血統主義。
ヒラリークリントン、オバマ、ブッシュ、ビル・ゲイツ、ローマ法王、エリザベス女王などのグループ。
テレビや新聞、ラジオ、映画業界などを支配している。
ガソリン利権を持っている。
紙の現金体制を続けたいので、仮想通過を妨害中。
911、311に関係がある。
宇宙人と協力関係にあるが宇宙人のことは秘密にしたい。
人口を削減したい。



支配者Bチーム
実力主義。
トランプ、プーチン、イーロンマスク、ザッカーバーグのグループ。
ネットに影響力がある。
電気自動車の普及、火星移住を勧めている。
銃社会を規制したい。
世の中のシステムを仮想通過に変えたい。
人間にチップを入れてAIに管理させたい。
人々をスピリチュアルや宗教から遠ざけたい。
宇宙人と協力関係にあり、宇宙人のことを開示したい。
人口を削減したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿