選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

オウム真理教の正体

2017-02-24 22:53:22 | 都市伝説
オウム真理教の正体は、統一と○価だった?


●オウムのナンバー2、早川は、統一教会の出身。
逮捕された時点でも、統一教会系の企業の社長だった。

●オウムは、○価学会の敵である「 日蓮正宗大石寺」をサリンで襲撃する計画を立てていた。


当時、日蓮正宗と○価学会は激烈な宗教戦争を行なっていた。○価学会はもともと、日蓮宗を叩き潰す目的で作られた宗教団体。その○価学会が大石寺を破門された時、日蓮宗との全面戦争を考えた。
オウムが作ろうとしたサリンは、本来は大石寺の日蓮正宗信徒を狙ったもの。


●麻原彰晃をロシア政府に紹介した政治家、 草川昭三は ○価学会員であった。


●オウムの日本テロは、北朝鮮の軍事行動の陽動作戦

北朝鮮軍が韓国に侵攻して、半島を武力併合しようとしても、米軍の後方基地である日本から半島に救援が出れば、持久力に欠ける北朝鮮軍は押し返されてしまう。
日本を混乱に陥れておいて、南進行する作戦だったらしい。
そこで、日本にいる北朝鮮組織が手を組みテロを起こそうとした。



●オウムは強引な信者獲得、お布施の強要によって資金を作っていったが、実際に使用された資金はそれを大きく上回る。ということは、○価学会あるいは統一教会から出資があったと推測される。


●獄中の麻原彰晃は糞尿を垂れ流すため、おむつを使用していると報じられている。風呂にも自力で入れず、面会中でも平気で自慰行為を行うなど、奇行が伝えられている。


いかに極悪人のカルト教祖であっても、拘置所や刑務所に入ったとたんに勝手に廃人になることはない。

オウム真理教のバックにいた勢力のことを麻原に裁判で喋らせないために、薬を盛られて廃人にされたと見られている。

麻原に薬を盛れるだけの力を持った組織がオウムの背後にいたという証拠の一つであることは間違いない。


信じるか信じないかはあなた次第です。

偶然ってすごいよね。

2017-02-09 19:22:28 | 悪い奴の悪事
「日本には不正選挙がある」ということを訴えていた犬丸勝子さんが最近亡くなりました。
その人の動画見てたら、すごいものを見つけた。


日本の選挙。

この動画の16:20のところを見て下さい。


東京都知事選の当選者たちの得票率のグラフ。


2016年の小池さんの得票率も、
2014年の桝添さんの得票率も、
2012年の猪瀬さんの得票率も、
2011年の石原さんの得票率も、
東京23区で、みんな同じ得票率になるそうです。


都知事選をするたびに、毎回同じ得票率であることがわかる。

毎回同じ得票率になるなんて、
魔法みたいですね♥

まるで 機械で同じ得票率になるようにプログラムされてるみたい で、本当にすごい♥♥
偶然って本当にすごいですね!


この魔法みたいな偶然を、広めた人が早死にするのも、もちろん偶然ですよ。


アサンジは生きていたけど…

2017-02-01 12:53:47 | 都市伝説
●ジュリアン・アサンジは生きているけど自由を奪われているように見える。

●アサンジさんは、12月に「ジュリアン・アサンジだけど質問ある?」という生放送をやって生きていることを証明した。

●イギリス政府に逮捕されたはずだったが、そのことは語らず、今まで何をやっていたのか聞いても「忙しかった」としか言わなかった。

●その後、ウィキリークスのツイッターに
「ウィキリークスのメンバーは、突然死するようなことはありません」と書かれていた。

それはまるで、「突然死したら殺されたと思って下さい。」と言っているようだった。


もしかしたら、アサンジさんはイギリス政府に逮捕され、イルミナティに従うことを約束させられて解放され、「逆らうと殺す」とか言われて解放されたのかもしれない。


あるいは、 ウィキリークスのメンバーであるギャビン・マクファーデンの突然死は、殺されたものであることを伝えたかったのかもしれない。

わかったこと

2017-02-01 03:20:13 | 都市伝説
●ゼロ地場=磁場が押し合って釣り合っている場所。伊勢神宮、諏訪大社、高野山などのパワースポットが多く建っている。

免疫力が高まる、物が腐らないなど、特殊な現象が生じている場所もある。
この世界と、より高次元な世界との接点であると言われている。

●アマデラスは、男神でセオリツヒメという妻がいる。
女の天皇を認知させるため、持統天皇の時代に、アマデラスは女神にされてしまった。

妻のセオリツヒメが「アマデラスの荒御霊」(荒ぶる魂)としてネガティブに奉られており、セオリツヒメには、権力者が隠したかった何かがあるようだ



●地球外生命体に渡された台本に従ってイルミナティは世の中を動かしてきた。
台本が2012年に終わってから、イルミナティは分裂した。

●愛子さますり替え説。
・愛子さまは10歳くらいで完成するはずの目鼻の比率が最近変わった。
・以前は、指が異常な確度で曲がっている写真が見られたが、それも最近治った。
・八重歯がある時とない時がある。

・愛子さまはよく見ると、写真により全然違う顔をしていて、4種類くらいの愛子さまが存在する。

「愛子さまキレイになられて、良かったね」と思っていたのに、そうではなかった。

体の問題とか、色々な事情で影武者が必要なんだと思う。愛子さまたちを応援しています。







日本人のルーツはシュメール人

2017-02-01 02:56:00 | 日本人
●紀元前3800年頃、シュメール人と呼ばれる民族が
メソポタミアの地を繁栄させた。

●彼らは自らを「混ざり合わされた者」と呼び、
「アヌンナキ」という神々の集団によって作られたという。

●「アヌンナキ」は、ニビルという惑星から来た。


●そんなシュメール人は、突然消えた。
日本人との一致により日本へ移動したという説もある。

●シュメール人は自分の国を、「葦(あし)の主の地」と呼び、
日本では古来より、自分の国を、「豊葦原中国(とよつあしはらのなかつくに)」
=「豊かな葦の原の国」と呼んでいた。


●日本で天皇を現す古い言葉に「スメラギ、スメラミコト、ミカド、明津神(アケツカミ)」などがあるが、どれもシュメールの言葉で「神」の意味。



●三種の神器とは、八咫鏡・八尺瓊勾玉・草薙剣。
これがシュメールにもある。

「武神のシンボルの剣」
「日像鏡」
「月像の首飾り」


●草薙剣は8つの首をもつヤマタノオロチを退治したときに得られたものだが、シュメールにも7つの首を持つ龍を退治して剣が得られたという神話がある。

皇室の三種の神器は、シュメールの神から授かったものという可能性がある。

●シュメールの楔形文字で「神」を表す文字も、皇室の菊花紋と近い。


●「シュメール人=日本人説」を唱えた 【天孫人種六千年史の研究】という 本は、
GHQにより、発売を禁じられた。

この本は、日本人のルーツを明らかにしようとした本なのに、「軍国主義的な内容」と禁じられた。


GHQが禁じたもの=イルミナティが庶民に見せたくないもの

ということなので、GHQが禁じていることには、フォーカスする必要がある。