よかったら読んでいってください!

空想と現実逃避とちょっと真面目

テリュース・G・グランチェスターのTシャツを発見。

2020-09-16 18:06:15 | キャンディキャンディ雑記
見つけちゃった❤️

なんと「テリュース・G・グランチェスター」のロゴ?入りTシャツ‼️




すご~い♥️


テリィだ‼️キャンディの元カレとか書いてあるし(笑)


欲しい~♥️


悩むぅ~😆


欲しいけど、これ、着て外に行ける⁉️


飾っとく⁉️



息子に着せる⁉️



うーん😔



以前、ど根性ガエルのピョン吉のTシャツが可愛くて懐かしくて、つい買ってしまい。。。


さすがに私は着れないし、夫はもっと着れないから、息子に着せたんだよね、ちょっと大きめだったけど。


そうしたら。


たぶん、私と同世代の塾の先生に大爆笑されたみたいで、あれ以来息子は私が買うTシャツに疑惑の目を向けるようになってきたの。
くすん。


前はなんでもいう通り着てたのに、最近は、スポーツブランドしか信用しない(笑)


着ないだろうなぁ~💧


それにしても。


この素敵なTシャツを作った人、誰なんだろ?

会社?


すごいわ~♥️


私と同世代のキャンディキャンディファン⁉️


知りたいなぁ❤️


お店に連絡してみようかなぁ~♥️




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2020-09-16 18:22:38
ぴょん吉Tシャツ、ウチも買ったー。息子が欲しいって言うから。なのに、1度も着ないまま。飾ると言いながら、飾らない。今は、ポケモンと好きなアイドルの物で溢れて、ぴょん吉の行き場はない。せめて、パジャマにでもしてくれ、、、
私、着ちゃおうかな😏
返信する
Unknown (candycandy)
2020-09-16 19:26:28
Leiさま

うわぁ~♥️同じ‼️びょん吉🍀
あれ、かわいいですよね。今にも飛び出してきそうな感じで。
パンツ👖にならあわせられるかな❤️
返信する
Unknown (minami-hime)
2020-09-16 21:51:05
シュールですね(笑)
テリィの顔面が印刷されてても微妙ですが。
ところで、私のリアル友が以下のコメントをくれました。
「キャンディはもともとアードレー家の人じゃないかと思ってます。
多分アルバートさんの姪あたりかと。血が繋がってるのを知っていたから
一緒に住んでても恋愛関係に発展しなかったんじゃないかなぁ〜」
とすると…
返信する
Unknown (candycandy)
2020-09-16 22:26:29
みなみさま

私も小学生の頃にキャンディはアードレー家の誰かの娘じゃないかと想像していました。なんなら、アンソニーのママの娘。
事情があって、アンソニーのママの父親とかに無理やり引き離されて捨てられた、と。
で、いつかそういうお話も出てくるんじゃないか、と思っていました。

昔読んでいた栗本薫先生のグイン・サーガ、何年もかけて百巻以上の巻が出たんですけど、登場人物のキャラとか最初の設定と微妙に変わってきたりしていました。
作者の中でも気持ちがかわったりしてキャラ設定がかわることがある、みたいなことを栗本先生が書いていらっしゃいました。
キャンディキャンディもそういうの、あるんでしょうか?
返信する
Unknown (まあるい地球)
2020-09-17 10:33:16
candycandy様
こんにちは。
ご自身で作っちゃえば⁉️😆
って思いました。

コメ返信の仕方がわからなくてすみません。未だにわかっておりませんが🥺
返信する
Unknown (candycandy)
2020-09-17 11:05:31
まあるい地球さま

そうですよね~♥️最近ではTシャツも作れるそうですね🎵
作ってキャンディファンに配ろうかなあ😆

まあるい地球さまのブログの「凌駕」っていう単語、好きです。息子に一瞬名付けようか⁉️と思ったくらい。
「りょうが」かっこいい‼️
習字で書いたら真っ黒になりそうですが💦
返信する
Unknown (singingkerorin)
2020-09-17 12:53:25
サイゼリヤで吹き出しました!
これ
迷うんですか!?

いやいやでもでも
テリュースGグランチェスター
魔法のように
キャンディがつぶやき
私もつぶやいてた
田舎の女の子は
グランチェスターなんて名前だけでうっとり
なんとも言えない汚れなき
ロマンの香り

買おうかな
返信する
Unknown (candycandy)
2020-09-17 14:32:14
@singingkerorin やっぱり、迷っちゃいけませんよね~😆(笑)
こんなレアなTシャツ。めったにない。
どーんと名前‼️
来週あたり、自宅に届いたTシャツをブログにアップします(笑)
返信する
Unknown (candycandy)
2020-09-17 14:33:16
@singingkerorin さま、をつけ忘れてました~💧

パチパチパンチの刑にしてください。
返信する

コメントを投稿