よかったら読んでいってください!

空想と現実逃避とちょっと真面目

息子のクラスメートに恋をする。

2020-09-15 13:02:54 | 息子のこと

タイトルを見て驚いた方もいらっしゃるかも~😆

昨今、あるもんね。そういうことも。

でも。ご安心ください♥️


そういう風ではなくて。


「もし、私が息子(小学生)の同級生にいる女子だったら?」とたまに考える時がある。


この学年メンバー(息子の同級生)だったら、どのグループに入って、どの女の子と仲良くするんだろう?


とか、


このグループに入ったら、きっついなぁ~💧とか。


もちろん、男子についても。


で。



今日は、「私が息子の学年に女子として存在していたら、きっと好きになっていただろうなぁ~♥️」って思う男の子がいることについて書きたいのです。


その子の名前はTくん♥️


かなりやんちゃで、何かと目立つタイプ。


サッカーをやっていて、親子共々本気でサッカー選手を目指してる。


足も早くて、スポーツ万能。(当たり前か)


ちょっと前には、鉄棒に激突し、目のすぐ上をボクサーみたいにぱっくり割って、長いこと傷跡が目立っていたし、いつもズボンからシャツを出して走って帰宅しているような男の子。


うちの野蛮(ごめんよ、息子)な昭和男子の息子と仲良くて、いつもふたりで先生に怒られているみたい。

ある時は、それぞれの生徒がiPad(お借りするの、学校で)で、光と影を校庭で撮影するっていう授業があった時。


Tくんとうちの息子は、撮影もせずに、ふたりでエロワードを検索していたらしい。


ま、エロワードって言っても、「おし○」とか「うん○」とかレベル。


おっぱい、までも進んでないんだけど、見つかって嘘をついたみたいで、先生からお電話があり、発覚‼️


な、感じなのに、なんで53才のおばちゃんがTくんを好き?なのかは、自分でもわからない。


他にもやんちゃな男子はいるんだけど、興味なし‼️

あるのは、Tくんだけ(笑)



なんでかなぁ~😆


精悍な目付き⁉️


日焼けして引き締まったスタイル?


うーん。


なんでだろ?


まず。


キツイ眼差しでクールな顔をしている時といたずらをして喜んでいる顔のギャップにキュン❤️ってなる。


それから。


女子なんて興味ねーぜ、のスタンス。
最近は女子とも女子同士のように違和感なく付き合える男子が増えている中、彼は「ツン」タイプ。「デレなし」のザ・男‼️って感じ。


あと。


仲間意識が高くて、自分が「仲間」と思っている男子は、「守る❗」っていうスタンス。


みんなに優しいわけじゃなくて、一部の「仲間男子」にのみ優しい。
*女子には優しくない。



で、息子とも仲がよいので、つい、「Tく~ん♥️」って行事のある毎に声をかけたら、とうとう「◯◯(うちの息子)のかあちゃん、キモイ‼️」って言われた😱



バレたか⁉️



53才の怪しい気持ちに(笑)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2020-09-15 14:48:43
まさに、娘の初恋の相手がそのタイプ。3歳から12歳まで、毎年バレンタインにはチョコをあげてました。小学校は、6年間別の小学校で、今年から同じ中学校に。きゃっ❤️娘に、ときめかないの?と聞いたら、そうでもないらしいが。。今年からチョコをあげるもあげないも、本人に任せるので、もしかしたら、気移りしてるかも。。長い長く片思いだったから。
その彼、顔は、両親が美男女なだけに、涼しげなイケメン。足も速い。女子にも人気。だけど、女子には、興味ありません。
何年チョコをあげ、ラブレターをあげ続けても、釣れない男。
今じゃ、担任じゃない女の先生にも気に入られてる。ダメだよ、手を出したら。彼は、ウチの息子になるんだから!!
返信する
Unknown (candycandy)
2020-09-15 19:35:37
Leiさま

いましたか(笑)そこにも♥️
女子にはそっけないイケメンスポーツマン小学生。
余計かきたてられるんですよね、ハートを‼️
女の先生にも好かれてる状態‼️
先生の気持ち、わかるわぁ~😆

お嬢様、中学生なんですね❤️いいな~❤️ガールズトークできて☀️
羨ましいです🍀
返信する

コメントを投稿