見出し画像

💠幸せ時間💠

初たけのこ🌸咲いている花

🌿4月9日

今年初のたけのこ!
いつもより遅いですが3本採れました😄



茹でたたけのこ。



量が少ないので焼きそばに入れました。
他の具材は豚肉、キャベツ、ピーマン、にんじん、玉ねぎ。
初物なので柔らかくて美味しいです😄
マヨネーズをかけていただきました。



🌿4月10日

庭に咲いている花を撮りました。
移り行くこの瞬間を切り取りたいですね。





伸び過ぎた竹が写ってますが切るの大変。



椿



ツリガネズイセン

釣り鐘みたいな形で可愛らしい🎶



イモカタバミ



菜の花




八重桜

桜が散り出す頃に次々咲いていきますね。





※今日アップデートしたら画像挿入できるようになりました。
良かったです!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る