見出し画像

💠幸せ時間💠

鎌倉へ④

江ノ電で長谷駅に向かいました。

車窓から。
間隔が狭いですよね!


長谷寺に到着。


十一面観音像をお参りしました。










ぼけが花盛り🎶


この後歩いて高徳院きました。
外国人ツアー客が集合写真を撮っていたり、本当鎌倉のどこに行っても外国人の方々をたくさん見かけました。

大仏様
子供時代から遠足の定番でした。




江ノ電の藤沢駅行きに乗りました。
座れて良かった!




車両の隙間から江の島を撮影。


乗り換えてから茅ヶ崎で下車しました。
発車メロディの「希望の轍」は何度聞いても嬉しくなります🎵


二人ともしょっぱい物を食べたくなり一風堂で白丸のラーメンを食べました。
美味でした!


成城石井で夫のお弁当を買ってから帰りました。

長文をお読み下さりありがとうございました🎵
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る