曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

今日も青い封筒届かなかった

2015-07-06 21:44:35 | ひとり言
月曜日 週の始めはいつも仕事が忙しい

通常の仕事プラス一斉出荷もあって

5時15分で終わりました

汗もかくし喉がからから

明日は七夕 社員の人はボーナスが出るらしい

パートの人も寸志くらいは出るのかな

でも私はまだ1カ月しか働いていないので

対象外ですね

冬のボーナスはもらえるかも

家に帰って旦那に 今日郵便物来た?

って聞いたら何も来てないよって返事が

返ってきた

七夕の明日にはきっと来るよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。