曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

牡蠣食べた!

2016-11-29 14:45:05 | 日常
先々週の日曜日 今年初の牡蠣を食べに行った 義母は牡蠣好きなんだけど牡蠣にあたって食べれなくなったのて義母のいない日に旦那と二人で糸島まで 意外と少なくて並ばなくて店に入れた 牡蠣1キロ1000円って安いのか高いのかわからんけど、炭で焼くからめっちゃ美味しい ほたてとか焼き方が難しいのは店の人が焼いてくれるから助かるね(^_^) 灰が飛んでくるので専用ジャンバーと軍手は貸してくれるのだ 旦那と二人で牡蠣2キロとホタテといか ノンアルコール飲んで牡蠣ご飯で3500円だった 義母に報告したら牡蠣以外の物を注文するから今度一緒に行こうと言われた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。