曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

広島旅行~観光

2017-01-23 12:24:39 | 浜田省吾
12月省吾さんライブに行った時の観光編です(^_-) 一日目はライブ見る前にカープベースボールギャラリィへ ポストカードの新商品が入荷してるとの事でしたが在庫少なっ 広島で有名なポーラベアに行きました!寒いけど店内いっぱいでしたよ 勝利の森と原爆ドームと原爆資料館も行きました 
私が20代の頃に資料館に行きましたが今見ると涙が止まらなくなり平和への祈り二度と戦争はしてはいけない 強く思いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。