曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

週末の出来事

2015-07-05 21:23:41 | ひとり言
先週の金曜日は仕事が終わったのが12時半でした

お弁当は家に帰ってから食べました

ヨガ教室が7時からなので

洗濯 の散歩 夕飯の準備

余裕でヨガ教室に行けます

A先生のヨガは ハタヨガといって体を動かすヨガ

ハは太陽 タは月を意味するんだそうです


土曜日は旦那のお見舞いのお返しを買いに

近くのIサロンに行きました

何を買ったらいいのか悩みましたよ


今日は義母がに行きたいと言い出したけど

結局 きついから行くのをやめました

お昼は久しぶりにピザを注文

しかし義母はご飯がいいと言ったので冷凍ごはんチンしました

明日から仕事 月曜日は忙しいので頑張るぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。