曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

林家木久扇さん喉頭がんで休養

2014-07-23 23:17:53 | 落語
毎週、日曜日の楽しみは笑点を見ること

先週の放送の時になんだか変だなと思っていた

木久扇さんが風邪で声が出なくなっていて、答えは隣の

好楽さんが答えていた

テレビのニュースで喉頭がんと知ってショックだった

幸い初期のがんなので放射線治療で10月には復帰とのこと

歌丸さんがやっと元気になったばかりなのに心配だね


笑点ではたい平さんの花火のものまねが上手で

あんまりやる過ぎると歌丸さんに座布団を取られてしまうのだ


そろそろ「もういちど」の映画の告知をしてくれないかな~

なんて期待して毎週見てます

木久扇さんの代役はたてないそうで、早く元気に戻って

来て下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。