曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

身辺整理?

2014-07-20 21:55:02 | 日常
今日は午前中、涼しいうちに整理ダンスの中を片づけたよ

洗濯してるうちにTシャツの襟もとはよれよれ

そんなのは思いっきり捨てる

デザインのこれはかわいすぎて着るのに抵抗があるもの

捨てると、すかっとしたよ


先日、本棚の引き出しの虫食いの穴対策として

100円ショップで調達してきたよん

タンスシートを敷いて、防虫剤と湿気取りを置いた。


これなら省吾さんグッズも虫の被害にあわないよね


念のため、前田智さんグッズの入っている引き出しにも

同じように守ってあげたよ


省吾さんグッズも少ないけど、引き出し二つでいっぱいなので

次のライブのグッズが増える前に新しく入れる場所探して

おこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。